Menu Icon01

attraction

よくある質問
Q&Aアイコン
よくある質問

満4歳以上からお遊び頂けますが、未就学児の方が遊ばれる場合は、成人保護者様の方も遊戯者としてご入場お願いします。(※満4歳以上未就学児3名につき大人1名の付添いを要します。付添は遊戯者とし料金を頂戴いたします。)
小学生低学年の方についても、安全の為、出来るだけご一緒にご入場ください。


はい。エアジョイでは、5分単位でご入場が頂けます。(※混雑時を除く)

事前に施設利用登録がお済みでしたら、「受付→お名前」で、すぐにお遊び頂けますよ。(店内でご登録も可能です。)


予約なしでのご利用も可能です。(土日祝・大型連休等は予約優先となります。混雑時には、お待ち頂く場合が御座います。)


見守りはエリア内の中央、黒い通路部分までご入場でき料金は掛りません。又、2階席からは全体を見回せる構造となっております。


お使い頂けます。VISA/MASTER/JCB/American Express/Diners Club/Discover。その他、paypay、交通系電子マネー(Suica/PASMOなど)や、各種ID決済、Apple Pay、QUICPayにも対応しています。詳しい取扱いブランドはこちら


なるべく動きやすい運動に適した服装が好ましいです。更衣室及びロッカーがございますので、そちらでお着替えして頂けます。(レンタルウェアも御座います。)


60分・90分・120分のコースをお選び頂きます。その際、紙製のリストバンドを付けて頂きます。リストバンドには入場と退場の時間が明記されておりますので、いつでもご確認が頂けます。(入退場の放送はありません)


当店では他店の物でも問題なくご使用頂けます。


靴下は衛生上と怪我防止のため必須となります。普通の靴下でもご利用可能ですが、滑ってしまったり、しっかりと跳ねる事が難しいのでグリップ靴下をお勧め致します。当店オリジナルグリップソックス ¥270(税込)受付でご購入頂けます。


施設利用登録がお済みでしたら、お子様だけでのご来店もOKです。ただし施設側が保護をお約束するものではありませんので、特に幼いお子様に関しては、できるだけご一緒にご来店をお願いします。


必要ございません。但し障がい者様やシニア割をご利用の際は必要となります。遊ばれる方は施設利用登録をお願いします。

ホームへ

アトラクション一覧

Attraction list

ドッジボール
空中から投げられるボールは迫力満点!
空中でかわしながら相手をやってつけろ!
詳細
モンスターボックス
超ド級のスポンジ跳び箱!!
高さ変更ができるのでお好みの高さで挑戦を!!
詳細
スラックライン
バランス感覚が試される体感強化にはこれ!!
渡るだけでも一苦労!?
詳細
スパイクチャレンジ
「ノーマル」「初級」「中級」「上級」「超人級」
の5段階から選べる難易度!
スポンジのボールなので安心安全!
詳細
ダンクシュート
トランポリンを使って
アニメのような強烈なダンクを決めよう!
詳細
ぐるぐる回転棒
選べるスピードは3種類!
自分のレベルに合わせて遊べるよ!
詳細
エクササイズ
タオルと飲み物必須のエクササイズ!
ストレス発散や日頃の運動不足解消に!
詳細
フリースペース
遊び方は自由!
怪我せずハウスルールに沿って遊びましょう!
詳細
Previous
Next